北海道ブルーリストのトップページへ
トップページ > 道民の皆様へ > イベント情報を投稿する
道民の皆様へ
イベント情報を投稿する

イベント情報は、イベント主催者さま、またはイベント関係者さまに限り投稿することができます。画面下にある[イベント情報を投稿する]ボタンをクリックし、ログイン認証が完了してからイベント情報を投稿してください。

イベント情報の投稿から公開までの流れは以下のようになります。

イベント情報の投稿から公開までの流れ

イベント投稿にあたっての注意点

  • イベント情報はイベント実施の2週間前までを目処に投稿をお願いいたします。
  • イベント情報はイベント終了後、削除させていただきます。
  • イベント情報を投稿していただくにあたり「投稿規約」を定めています。この規約に反するものは掲載をお断りさせていただく場合があります。
  • IDとパスワードは予告なく変更される場合があります。変更する際は、あらかじめご連絡させていただきます。
  • イベント情報投稿ページが正しく表示されない場合は、こちらをご覧ください。

イベント主催者さま、またはイベント実施団体・イベント関係者の皆様を対象に、イベント情報投稿用のIDとパスワードを配布しています。IDとパスワードの取得については下記のお問い合わせ先までご連絡ください。なお、お問い合わせにあたっては団体等の名称(担当者名)および電話番号を教えてください。

お問い合わせ先*できるだけメールでお問い合わせしてください

北海道環境生活部環境局 自然環境課 特定生物グループ
〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目
TEL : 011-204-5205
FAX : 011-232-6790
送信先